僕の最近といえば連日、3月〜の舞台『千と千尋の神隠し』の稽古三昧。




稽古は毎日8時間くらいあって、もちろん自分のパートじゃない時もあるから待機も含めて長いは長いんだけど、毎日幸せだ。本当に幸せ。




まずこの作品にキャスティングされた時に、子供の頃から一番好きなアニメーションの作品に携われることが本当に嬉しかったけど、こうやって毎日稽古をしていると原作ファンとして『これをこうやって表現してくれるのか!!!』と感動と驚きの連続なんです目がハート



環奈ちゃんも萌音ちゃんもめちゃめちゃ千尋(千)だし、その他のキャストの皆さんもそれぞれの良いところと、原作のキャラクターのいいところの融合で、昨日の稽古では実は少し泣いてしまった。(泣くシーンではないところで)



きっと、ファンとしての感謝の涙な気がする。千と千尋を舞台でこんな形にして見せてくれてありがとうございます!という感謝の意味の。




これをやっていた時の自分にお知らせしてあげたい。

おばたがやる千と千尋の実写👇



見に来られる方々へ、とにかく楽しみにしてきてください!すっっっっごく素敵で幸せな作品になる事間違い無いです!



今後も稽古の報告ブログも書いていきます(^^)


それではまた明日!