髪の毛を切りました



見てくださいこの作り笑顔。昔よりは上手くなりました。

陣内智則さんによく似てると言われますが、おばたのお兄さんですっ




いつも髪の毛を切ってくれているのは、保育園〜中学まで一緒だった幼馴染のゆいか。


ゆいかは以前、日テレの『深イイ話』にも幼馴染として出演してくれた。



今は中目黒でヘッドスパのお店をやっているので、ぜひ行ってみてね!『櫻井結架』を指名で予約すると、学生時代の僕の話はなんでもしてくれると思います。笑


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000506912/



で、素敵なのが、小学1年の時にゆいかとは一緒のクラスだったんだけど、当時の担任の先生もここに通っているの。



僕らの地元は新潟県の魚沼市だから、26年も経った今こうやって東京でまた繋がってるのがほんとに嬉しいんだよね。



先生は僕のイベントとかにも来てくれたことがあって、それが24年ぶりくらいの再会で、大人になってまたこうやって会えるのはほんとに縁だね!




ご縁は大切にしよ〜