なんとなく、LINEしてみようかな~っと思ってた相手から、LINEが…

(アタシの心が読めるのかびっくり

 

日曜日、休みなんですけど、走りませんか~とのお誘いです自転車

 

目的地ですが、前回もほぼアタシが決めたのに、今回もお任せしますルンルンと言うので、

温泉ツーリングに決定ウインク

午後から天気が悪くなりそうなので、近場で行ってみたい温泉…

スパランド真玉に決定~飛び出すハート

11時に到着するくらいの時間に出発~

記憶はないのですが…

ここ、アタシが小学生のころ行ったことあると母が教えてくれた温泉爆  笑

予定通り11時到着ウインク

レストランのポスターを見ると…ランチ11時30分からガーン

腹ペコライダーのアタシたち、お風呂の前にご飯が食べたい!!

従業員さんが、ランチの予約を受けてくれたラブ

売店見たりしていると、従業員さんが「レストランにどうぞ」と声をかけてくれたので、レストランへ~ラブ

アタシは、天ぷら・ざる蕎麦定食

腹ペコ女性ライダー二人は、お話ししながらも”美味しい~”を連呼しながらパクパクラブ

食後にアイスコーヒーを頂いたのですが、コーヒーを持って来てくれた女性、「バイクで来られたんですね。どちらからですか?私、火曜日が納車なんです~おねがい」って嬉しそうに話してくれた爆  笑

「納車おめでとうございます飛び出すハート」とバイクを通して会話がはずむ飛び出すハート

 

お腹も満たされたところで、お風呂へ

前回の温泉より、広いし、露天風呂もある

 

内湯で温まった後は、露天風呂へ

心地よい風と青空のもと入る温泉、なんて贅沢なんでしょう爆  笑

気付けば1時間以上露天風呂にいる笑い泣き

 

温泉の後は、瓶牛乳でのどの渇きを潤すラブ

ここも良かったね~と話しながら、帰宅準備

 

途中、椎田の浜の宮海岸に立ち寄り、そこで解散自転車

 

今回も楽しいツーリングとなりましたルンルン

また行きましょうね~自転車