はじめまして | MC.タレント♥小畑りん♥

はじめまして

みなさんはじめまして!

LOCK ON GIRL OSAKA #6所属
「小畑りん」です!

Rin Style---------------.jpg

まず、最初ということで!!

ちょっとでもみなさんに
Rinのことを知ってもらう
為にも!!!!!
軽く自己紹介するわ!

小畑りん
20歳 AB型 10月1日生まれ
天秤座






え?


もっと?


笑笑




仕方ないなー!!




趣味はスポーツ観戦
走ること


後は…。

なんやろ笑




あ!!Rinわバリバリの
関西人です!!



長所はチャレンジ精神を
常に持ってることで
短所は熱中すると周りが
見えへんくなることかな!



フットサル歴は一日です笑



やからこれからみんなに
負けへんように頑張るねん!



LOCK ONのコンセプトは
「セクシー」なんで
心も体も技もLOCK ONに相応しい
女になれるように
日々頑張りたいと思ってる!



で!

さっそくですが。


みなさんからの質問とか
あれば教えてほしー!!!





でわでわ。



コメント待ってるで!



Rinも今からペタ行く!





でわまたあとで!





小畑りん