ベーシスト宮田勇人のマッスルブログ-image.jpg

昨日は今月出来たばっかりのゴールドジム津田沼店に視察がてら後輩二人とトレーニングしに行きましたにひひ音符


やっぱりゴールドジムいいですねにひひ晴れ


色んなトレーニングが出来て最高でしたドキドキドキドキドキドキ


久しぶりに一緒にトレーニングした後輩二人はプロのキックボクサーとして頑張ってる上村と五年くらい前からずっとトレーニングを一緒にいた榎木ひらめき電球



特にヘタレだった榎木がすごい成長しててびっくりしましたにひひアップ

絶対着いてこれないだろうと思っていたトレーニングをこなせるようになってて日々の努力が見られて感動しました!!


一方でプロのキックボクサーとして一番頑張ってて欲しかった上村は酸欠で真っ白な『人生で一番きついトレーニングでしたダウン』ってへたれてましたにひひ


大したトレーニングやってないんだけどなぁあせるあせる


たまに昔の仲間とトレーニングするのは自分にとっても成長を見せないといけないのでとてもいい刺激になりますパー


一緒にトレーニングした後輩二人にとってもいい刺激になったみたいでそれぞれも悔しい思いと変わりたい気持ちが強くなったらしくやる気スイッチが入ったみたいですにひひチョキ


僕も次にまた一緒にトレーニングする時にはまた成長を見せられるように日々のトレーニングを重ねていきたいと思います温泉


今日は筋肉痛だから走ろうDASH!



追伸 ゴールドジムのヨーグルトプロテインは今まで飲んだプロテインの中でも一番美味いと思いますにひひ晴れキラキラ