ベーシスト宮田勇人のマッスルブログ-SH3K00160001.jpg

一年前の今頃何を考えて、何をしていたんでしょう!?


ふと思います。



この一年間でいろんな事が変わりましたひらめき電球


人生の転換期と言えるほどに大きな一年間だった気がしますアップ


どれだけ成長出来たんでしょうか!?


最近銭湯でそんな自分達の成長を語ってますにひひチョキ


ただ、いろんな事が変わって、大人になっても、チャレンジする心だけは忘れたくないですねニコニコキラキラ


冒険に失敗しても、何にもやらないより、やってきたものがまた成長する材料になるから音符




気がつけばもう今年も6月。



そろそろ旅に出たいですニコニコ晴れ


ぼちぼちまた新たな旅に行きますかねにひひ!?



ぶっちゃけ大丈夫モバイル版ホームページ


ぶっちゃけ大丈夫メンバーブログ。

ぶっちゃけ大丈夫メンバーぶそん『ぶっちゃけテキトーブログ』


ぶっちゃけ大丈夫メンバーまっつん『てっつブログ』


ぶっちゃけ大丈夫第三弾予告編。

ぶっちゃけ大丈夫DVD第三弾~日光白根山&天城山編~