ベーシスト宮田勇人のマッスルブログ-120314_1048~01.jpg

先日8年間働いたスポーツクラブで久しぶりに体験で利用してきましたにひひひらめき電球



6年くらい自分が担当していた『パワー&シェイプ音符』のレッスンに出ましたアップ


半年前まで自分がやっていたのにすごい昔にやっていた感じがしましたにひひ!!


筋トレはちゃんとやってるからなんとか最後までついていけましたが、昨日、今日と筋肉痛はたっぷり来てますあせるあせる


久しぶりに会えた以前お世話になったお客さん方にまた元気をもらいました音符



おかげで、昨日個人的に試験があったんですが、無事に合格して一人前として認められました晴れ


これからが新たなスタート地点ですにひひキラキラ


この半年でものすごい勉強したなぁアップアップ


でもまだまだ勉強することは山積みですニコニコチョキ

ただ、今やってる勉強、超楽しいドキドキドキドキドキドキ


一年間で知識も体力もすべてのスキルも今の三倍にしてやりますにひひパー




日々精進!!!!!!



目指す山は高い方が登った時達成感がありますからねひらめき電球


高い山に登って、ふと振り返った時に自分の通ってきた道が険しいほどに、厳しいほどに頑張った自分の道が自信につながるから晴れ