ベーシスト宮田勇人のマッスルブログ-120420_0002~01.jpg

仕事が終わって腹減りのピークですあせるあせる



寿司食いてえダウンダウン



遅番の時は終電か終電一本前なんで腹減るんですDASH!DASH!


今日は早く終わったんで終電より20分前くらいの電車に乗れるはずでしたひらめき電球


駅に着いたら『大久保駅と東中野駅の間で線路内に侵入して線路を歩いてる人がいるため現在安全確認が終わるまで運転を見合わせてます。』だそうですニコニコむかっ


結局終電ギリギリの時間になっても動かないから急遽、振替輸送で違う路線で回り道!!!!


えらい迷惑なやつがいるんですね汗


とりあえず帰れなかったら気合いで歩いて帰ろドキドキ




ぶっちゃけ大丈夫モバイル版ホームページ


ぶっちゃけ大丈夫メンバーブログ。

ぶっちゃけ大丈夫メンバーぶそん『ぶっちゃけテキトーブログ』


ぶっちゃけ大丈夫メンバーまっつん『てっつブログ』

ぶっちゃけ大丈夫第三弾予告編。

ぶっちゃけ大丈夫DVD第三弾~日光白根山&天城山編~予告編。