ベーシスト宮田勇人のマッスルブログ-120416_1331~01.jpg

わたくしの勤めるビルの六階に非常に素晴らしい和食レストランがありますにひひナイフとフォーク


夜はオシャレないい値段のレストランなんですが、昼に二時間だけランチ営業をしますひらめき電球


そのランチが素晴らしく安いんですにひひドキドキ



なんとビーフカレー450円で、大盛、特盛無料、おかわり自由で味噌汁、漬物、小鉢もおかわり自由!!!!


極めつけは卵と納豆まで食べ放題なんですあせるあせる


下町の定食屋ならわかりますが、都心のど真ん中のオフィスビルでやるからすごいっす音符

なので、昼はメタボな大食いのサラリーマンで席が埋まりますにひひアップ

おかげさまで三日間頑張って減らした分、今日1日頑張った二キロがチャラになりましたダウンダウン


食べ放題恐るべしですねにひひ爆弾


ということで、また走ってきますパー



ぶっちゃけ大丈夫モバイル版ホームページ


ぶっちゃけ大丈夫メンバーブログ。

ぶっちゃけ大丈夫メンバーぶそん『ぶっちゃけテキトーブログ』


ぶっちゃけ大丈夫メンバーまっつん『てっつブログ』

ぶっちゃけ大丈夫第三弾予告編。

ぶっちゃけ大丈夫DVD第三弾~日光白根山&天城山編~予告編。