イベント情報 | OBASSLIVE official blog

OBASSLIVE official blog

製品開発情報や釣果情報、またspread member釣行Reportなど。

【イベント情報】
7月10日(土)は滋賀県湖西にある @seehin_shiga 様で、いつもと少し違う雰囲気で美味しいコーヒーでも嗜みながら肩の力を抜いて遊びませんか?

※必ず最後までお読みください。


日頃支えてくれてる皆様へ贈ります。バン!
凸待ちLIVE in SEEHIN?
やっぱすっきゃねん!!
【まーとnoばぁ〜】
日時7月10日(土)16時〜22時頃まで
Presented by
SEEHIN、OBASSLIVE

・・当日のMENU・・
■凸待ち企画。
当日はインスタライブ、YouTube等同時生配信予定です。そして配信中に見て駆けつけてください。駆けつけてくれた方には…🎁
■イベント限定OBASSLIVE✖️ SEEHINコラボカッププレゼント企画
■来店記念限定品。イベント限定ステッカープレゼント。
■OBSL釣り談義
新製品の使い方や既存製品の少し真面目な釣り談義。盛り上がったらいつもの悪い癖でるかも。笑。
■貴方のオーバス製品見せてちょ!!
使い込んだモラモラ、自己記録や思い出の魚を獲ったオーバス製品の持ち込みエピソード企画。当日は僕独自のジャッジで素敵なプレゼントをご用意してます。
■ロッド、ルアーの展示あり、増産の決まったアンドライブパレード(apoc74mmh)も持ち込みますので、是非一度触ってみてください。

【まーとnoばぁ〜】とは?
4月3日にオープンしたSEEHIN様とのイベント。タイトルは文字通りRespectを込めて某伝説の番組を再現しました。
少し、いや。かなりいつもと違う空気感で、おもっきり肩の力を抜いて適当に集まってコーヒーでも呑みながら、日頃の感謝を込めて、緩くワイワイ出来るイベントがしたい。

ほんと僕も相当気を抜いて皆と楽しむ気持ちで参加します。日頃の感謝を込めて来てよかったと思って頂けるイベントにしますので、肩の力を抜いて琵琶湖の事、釣りの事ダラダラ話しませんか?

是非お気軽にふらっとご参加して下さいませ。

SEEHIN?
〒520-0512 滋賀県大津市大物185-3
本格的なレインウェアをパーソナルオーダー可能🙌採寸から生地選びジップカラーの選択🤏既製品では出来ない細かいオーダーが可能なのは日本初👍Cafeスペースを併設☕️
ドライブがてらコーヒーを飲みに来て頂くのも大歓迎‪🚙

⚠️注意事項⚠️
※当日はインスタライブ、YouTube、同時生配信予定です。御来場様のプライバシーには可能な限りのご配慮します。
※ステッカー、マグカップは無くなり次第終了となります。
※当日はお車の停めれる台数に限りがあります。お仲間と来られる方はなるべく乗り合わせでお越しくださいませ。
※当日コーヒーや飲み物を頼まれる方は代金をその場でお店様にお支払い頂きます。ワンドリンク制ではありませんが飲食の持ち込みは禁止させて頂きます。

※Covid-19感染防止のため、入り口での消毒、マスク着用、体温検査をお願いいたします。
※体調が優れない方や体温が37.5℃以上の方のご入店はできませんので、御入場なら際の体温チェックにもご協力よろしくお願いいたします。
※開催中店内が混み合う状況になる場合はソーシャルディスタンスを取り入店制限させて頂く場合があります。