冬ダイエットでも煙草を吸うことは厳禁 | shunの食道楽日記☆

shunの食道楽日記☆

ワイン大好き!ビール大好き!食べるの大好き!

1人暮らしのおっさん(笑)の食生活&日々の生活の
様子を綴ってます。

こんばんは!しゅんです^^

昨日は「冬ダイエットのための、一人での食事のポイント!」についてお話しさせて頂きました。いかがでしたでしょうか?ぜひ普段の食生活に取り入れてみて下さいね。

今日は「冬ダイエットでも煙草を吸うことは厳禁」についてお話していきたいと思います!


タバコを吸うということは、冬ダイエットにおいても最も禁止すべきことの一つだといえます。ファーストフードなどであれば、まだ食べ物である以上ある程度の栄養はあるわけですが、タバコには栄養など一切ありません。ただひたすらマイナスばかりなので、タバコを吸っている方には耳が痛い言葉かも知れませんが、冬ダイエットに本当に取り組みたいのであれば、タバコは辞めることをおすすめします。

そもそもダイエットをするのは男性でも女性でも、モテたいからという気持ちがある程度あることは間違いないでしょう。既婚者の方であっても、やはり奥さんや旦那さんから、いつまでも魅力的だと思われていた方がいいでしょうし、外部の方からもそう思われた方がいいにきまっているでしょう。それは仕事でもプラスになります。

それを考える上でも、やはりタバコは辞めるべきなのです。タバコを吸っていれば当然口臭が臭くなりますし、タバコによって血流が悪化するため、唇もだんだん紫色になっていきます。また、ニコチンによって歯もきばんできます。タバコを吸っていていいことなど何一つないというのがこの世の中の現実なのです。

とは言っても、人間である以上なかなかやめられないことというのも確かにあるでしょう。なので、無理にすぐに辞める必要はありません。まずは本数や時間の長さを縮めるところから始めて、そこから徐々に完全な禁煙を目指していくというのが一番でしょう。そうすればいつかは辞められるはずです。



以上、今日はここまでです(-^□^-)


「冬ダイエットでも煙草を吸うことは厳禁」はいかがでしたでしょうか?次回は「僕さサイズはストレス解消にもなり、冬ダイエットに有効」についてお話ししたいと思います。


追伸:「いろいろとダイエットを試したがなかなか痩せない」と悩んでいませんか?

じつは食事制限や運動を一切する必要なく、「短期間で痩せる方法」があります。これは今、なかなか痩せなくて悩んでいる方たちの間で、かなり話題になっている方法です。

「短期間でモデル並みのスリムな体型になりたい」「つらいダイエットをしたくない」もしもあなたがそう思っているのでしたら、【ダイエット適正チェック】でいくつ「YES」があるのか診断してみることをオススメします!

私もやりましたが、ちょっとした占いみたいで面白かったですよ。もちろん無料です☆

⇒ ダイエット適正チェックはこちら (無料)