家政婦のミタ 第2話 グーパンチ | 南極大陸で家政婦とディナーの後で謎解きする相棒のブログ

南極大陸で家政婦とディナーの後で謎解きする相棒のブログ

ドラマや小5の息子達の観察絵日記です。

ミタさん今日もすごかった。

小学生相手に顔面グーパンチの連打。

そして首絞め。

「ミタえも~んあいつこらしめてよ~」

「承知しました。ガスッ ボカッ」

でも次男君、最後にがんばりましたね。


そして、これまでの全てをチャラにするような

ミタ様のお言葉「わたくしは・・・・・・・・・
南極大陸で家政婦とディナーの後で謎解きする相棒のブログ-よくできた
次男君ブワッと泣いてましたね。くるしかったしつらかったんだろうね。

さらに、新品同様にきれいになった運動靴。

すごい!やっぱミタえモンの四次元カバンの中の

道具の成せる技なのでしょうか。


ところでパパはいかんですね。

「あたし、4人の子の母親何てこまるから」

あたりまえじゃ。

さ~て来週のミタさんは~

  ミタ、会社でビラをまく

  長女、大いに怒る

  長谷川パパ絶体絶命

の3本です んがpp