動物を大切にしたい…と思っている方々はたくさんいるだろう。


しかし、犬猫の保護という崇高な精神のもと、全てを投ずる機会を得る人は、そんなにいないだろう。


私には、しがらみもあり、年齢的にも、体力的にも、到底難しい。


自分自身ができない分、非力だが、応援したいと思う。


機械音痴の私ではあるが、彼らの動画をヘビーローテーションで見るのを楽しみにしている。


動物の成長や、お世話をする方々の温かさが伝わってくる。


コメント欄(?)には、温かい言葉や心ない言葉もある。

是非とも負けずに、しかし無理をせず頑張って頂きたい。


純粋に没頭できる輝く彼らと、心の傷が少しずつ癒されていく動物たちのこれからを見続けていきたいと思う。


②おじさんの独り言である…。