今月のイラストですりゅん | 助手と龍王ちゃんのブログ

助手と龍王ちゃんのブログ

芸濃町PR!龍王桜マラソンやGeinoXmasやオバサンタ、龍王ちゃんのイベント参加情報などなど★

今月のイラスト描くのが遅くてギリギリだったんだりゅん(龍*っωー*)眠たいりゅん

オセロ風だりゅん!◯●◯●
おたまじゃくしさんを気合い入れて描いたんだりゅん🎶
津ぅキャラのみんな描くつもりが力尽きましたりゅん…描けなかったみんなゴメンりゅん

この前、ケンミンショーで津ぎょうざが紹介されてたのを見て食べたくなってきたんだりゅん💕津ぎょうざ小学校の津ぎょうざ…あぁ~食べたいりゅん🎶
芸濃町でも錫杖湖水荘で「ズイキ入りの津ぎょうざ」が食べれますりゅん

さて…6月ですが
今のところ龍王ちゃんの参加するイベントは、ありませんりゅん💦
まったり梅雨を楽しみますりゅん☔🐸

みんなも湿気に負けず無理しないで1日1日過ごしましようりゅん🌱
ビワが色付いてきたケド臭めなカメムシさんのせいで今年は、食べられるかな…(龍*´・ω・`*)オバサンタさんの好きなビワ…