5月のイラスト描いたんだりゅん | 助手と龍王ちゃんのブログ

助手と龍王ちゃんのブログ

芸濃町PR!龍王桜マラソンやGeinoXmasやオバサンタ、龍王ちゃんのイベント参加情報などなど★

今月のイラストも完成ですりゅん🎏
さっきまで描いてから眠~いりゅん(龍*っーωー*)💤

龍王ちゃんとオバサンタさんは、おこさまの健やかな成長を願っていますりゅん🌱✨

ちなみにかしわもちになったワタシですりゅん葉っぱで巻かれてみた🍃みどりの日もバッチリですりゅん🍀

みんなは、ゴールデンウィーク楽しんでいますか?りゅん🎶遊ぶのも食べる事も寝る事も大切ですりゅん❕楽しそうでも危ない事は、避けましょう⚠️

暑くなってきているので水分補給もしっかりとるんだりゅん🥤

また、色んなイベントで会える事を楽しみにしていますりゅん🌱今は、眠たい…(龍*ーωー*)💤おやすみなさいですりゅん🌠