4月のイラスト描いたんだりゅん | 助手と龍王ちゃんのブログ

助手と龍王ちゃんのブログ

芸濃町PR!龍王桜マラソンやGeinoXmasやオバサンタ、龍王ちゃんのイベント参加情報などなど★

今月もイラスト描いたんだりゅん🌸
ポカポカな日も多くなって
眠たいんだりゅん(龍*っ・ωー*)💤

新しくスタートされる方、体調に気を付けて頑張って下さいですりゅん(龍*>ω<*)🌱
龍王ちゃんも自分のペースでぼちぼち頑張ってますりゅん🌸なんでも少しずつですりゅん❕

4月のイベント参加情報は、

14日(日)芸濃町の龍王桜マラソン&ウォーキング大会に応援団として参加しますりゅん🌸

今年もたくさん応援しますりゅん🌱ケガには、お気を付けて下さいですりゅん🩹走ってて調子が悪いと感じたら近くのスタッフまでお声掛け下さいですりゅん❗

27日(土)イオン四日市尾平店に遊びに行きますりゅん🌟キッチンカーを盛り上げますりゅん🎶
初めて行く所ですりゅん🍀ワクワクです!
お誘い頂きありがとうございますりゅん(龍*>ω<*)✨

今月も楽しみますりゅん🌸
美味しいもの食べて楽しい事たくさん出来ますように✨そしてお昼寝も~💤