昨日は、四日市B-1グランプリとめおチューに行ってきたよ | 助手と龍王ちゃんのブログ

助手と龍王ちゃんのブログ

芸濃町PR!龍王桜マラソンやGeinoXmasやオバサンタ、龍王ちゃんのイベント参加情報などなど★

タイトルおめチューじゃなくてめおチューでした💦寝ぼけててました( ̄□ ̄;)!!

昨日は、東海・北陸B-1グランプリin四日市に行って来ました🌱
全部は、食べれなかったけど❕美味しかった~💕

開会式でこにゅうどうくん達がダンス

凄く寒い日🥶でしたが1日目楽しめました✨
おおにゅうどう?さんも
たくさんのキャラクターさんにも会えました✨
助手1号と2号は、持参した箱で運んだよ🌱

前に食べたりなかった物や初めて食べるものまで
ホントに美味しかった~🎶



夕方におめチューめおちゅー前夜祭に連れて行ってもらいました
綺麗だった✨

充実した1日でした✨
スタッフのみなさんお疲れさまです🍀