昨日の津なぎさまち学ぼう!フェスタ | 助手と龍王ちゃんのブログ

助手と龍王ちゃんのブログ

芸濃町PR!龍王桜マラソンやGeinoXmasやオバサンタ、龍王ちゃんのイベント参加情報などなど★

津なぎさまち開港15周年記念事業
持続可能な津なぎさまち学ぼう!フェスタ
にシロモチくんと一緒に参加しましたりゅん✨
マスクをしてみましたりゅん💊風邪などに気をつけてくださいね

オープニングセレモニーでは、津市立東橋内中学校吹奏楽部の演奏で始まりましたりゅん🌱とってもカッコよかったですりゅん🎶
あいにくの雨だったため雨があたっていたのを払って頂きましたりゅん☔


食べたいものたくさんで悩んでしまうんだりゅん




雨の中 スタッフのみなさんお疲れさまでした❗
楽しかったですりゅん(龍*>ω<*)🎶