龍王桜マラソン&ウォーキング大会2019 | 助手と龍王ちゃんのブログ

助手と龍王ちゃんのブログ

芸濃町PR!龍王桜マラソンやGeinoXmasやオバサンタ、龍王ちゃんのイベント参加情報などなど★

今年も参加された皆さんの応援に行きました✨りゅん
寒かったですがお天気は、少し雨がパラついたぐらいでもってくれましたよ✨🌱

今年もたくさんの方が参加されていました❗
龍王ちゃんのぬいぐるみを作って走って下さった方がいらっしゃられてワタシ、凄く嬉しかったですりゅん🎶
龍王さくらちゃんもお久しぶりですりゅん🌱

開会式では、注意事項や芸濃町の有名な名所、楽しく体をほぐす体操をしましたりゅん✨
いよいよスタート
桜も残っていて走る方、ウォーキングされる方が楽しみながら出来たら嬉しいなぁと思っていましたりゅん🌸
ブラス芸濃の皆さんの演奏で表彰式、ワタシは、演奏に合わせて少しダンスしてたんだりゅん🎶
龍神太鼓の皆さんの演奏もかっこよかったですりゅん🌱
大会が終わりお見送り❗来年もくるよ~っと言ってくださる方いらっしゃって嬉しいですりゅん🌸
走られた方、ウォーキングされた方、スタッフの皆さんお疲れさまでした✨

大会が終わってから長徳寺さんにも行きましたりゅん❗今が一番、龍王桜が満開だったようでとっても綺麗だったですりゅん🌸

ヤギさんこんにちは~🌱

ZTVのお姉さんが取材にきていたんだりゅん✨