いやいやウクライナはアメリカの代理戦争なので支援したら戦争に巻き込まれるよ。

この辺が日本ファーストではない。それが、れいわなのよ!

ココが残念なところであり日本人から在日なんだと思われるところです。

日本人は困った人に軒を貸す慈悲はあるが、土足で家に上がられるのは許さない民族です。

何人であろうとも助けるではなく先ずは日本人です!!

目の前で倒れてる外国人に手を差し伸べるのは人間の本能。

だからと言って国が何でもかんでもではその国は侵略されて滅びます。

欧州をみているとよくわかります。

日本が明治まで侵略されてこなかったのはこの精神があったなればこそです。

在日はあくまでも韓国人。韓国人として堂々と人種の誇りをもつて誤魔化しなく生きるべきです。先ずはそこを有耶無耶にしたきたから日本は侵略されてきたんだんです。

戦後の歴史が物語ってます。維新の躍進がその証拠であり自民公明が牛耳ってきたのも証拠です。