こんばんは


今日はあさまママ大奥所属馬に


動きがありますのでそれを更新しようと


考えていたのですが皆さん


ご存知の様に我らが心のふるさとが


大地震に見まわれ色々と心配が巡り


情報を拡散させて頂いたりしてましたが

(国際金融さんの所長さん情報転載)


お膝元の社台系牧場が早々に


一応の人馬の無事を報告してくれましたので


やっと少しばかり安堵したわけですが


山が崩れ亡くなられた方が出ていることに


心が痛みます


心からのご冥福と一日も早い終息を願い


もうこれ以上の余震等が酷くならない事を祈ります


明日はいよいよ人参クラブの2018年募集馬の


締め切りですが


あさまママは昨日に申し込みました


バツを取りに行くにはズラ江さんとこに入る


3000万の男馬が異常人気しているようですが


万が一当選した場合のリスクを考えて


やはり欲しい馬に標準を定めて


2頭程の姫様に申し込みました


多分取れそうな気はしますが


最優先馬に票が少しでも入り


抽選票数が増えるのもどうかと思いますので

(小っさい人間なもんで。。。すみません)


て言うか、、、


自分の選んだ馬にエライ自信があるねんなぁと


嘲笑られる事もわかりながらも


一応当選確実になるまではナイショにしときます



それでは明日以降


あさまママ大奥の姫たちの動きに対する所感を



投稿してゆきたいと思います



それではどちら様も安全にお過ごし下さいませ



おやすみなさい星空