13.12.04



(須貝厩舎)
本日は、坂路にて併せ馬で追い切りました。
 坂路 53.8-39.0-26.0-13.3 一杯
 外マミーテイラー一杯に0.5秒先着
今週8日(日)阪神11R阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)芝1600mに戸崎騎手で出走を予定しています。
助手「動きも良かったですし、仕上がりは万全です。間隔が空いているので、動きを確かめる意味でステッキを入れましたが、グッとハミを取って反応してくれました。ただ、馬場が悪くて残り50mくらいのところで滑るようなところがあったので、最後は流してゴールするような形になりました。このレースに向けてやるべきことは全てやってきましたし、良い状態で臨めると思います」


う~んチラ

どうなんでしょうね?

先週の併せ馬での動きは少し鈍いというか

重い動きに見えましたのでね

今週、けっこうハードに追いましたね・・・・

これで、息は出来たと思いますが

馬体重が一昨日の時点で416㌔てか? うーん(汗)

昨日は引き運動だけだったようですが

まぁ、当日輸送を終えて420㌔はほしいですねそうだ!

420㌔割ると最後の踏ん張り所でやっぱりネ・・・・

4枠8番良い枠引けてますし

行く馬多いのでペースも速くなりそうやし

レーヴをみんなで蓋して

ハープより先に動いて

和田アキコがバテテくれたらおんぷうぃんく

面白いんやけどねガハハ

まだ、幼い年頃やし

まだまだピークは先やし

尚介ちゃんもおらん事やし

戸崎君もテン乗りのことやし

来年の事もあることやし

ま  、ぼちぼち、きばっておくれやすニコニコ

リヴェール人気せえへんで~ あたしンち 

どうどす~ へへ 美味しおすえ~笑う

久方ぶりに

おもろいG1やね嬉