ああ~眠いかお この時期の眠気はハンパ無いですが

今日は安田記念か~

個人的には当厩舎がお世話になる

梅田さんとこと尾関さんとこの

ショウナンマイティとサクラゴスペルをメガホン ガンバレー!!

それから、大好きなロードカナロアあいらぶゆー

こんなとこでしょうかねロボコン

それでは、、本題に

昨日当厩舎一番乗りでデビュー戦を迎えました

レッドリヴェール嬢にゃは 

阪神で初のご対面~

先ず最初の印象は

出資時に感じた以上にこの馬

オーラありますわ

左のトモの送りが若干とり脚気味でしたが

周回を重ねて行く上で解消してきましたし

そして飛節の踏込の深さと

尾の厚み幅ともに力強い

如何にもキレる脚が使えるシルエットgood

落ち着きもあり右目を剥くところは

ステゴ産駒特有の睨みを利かせ

前の馬が急に止まり自身の歩様を

急停止させられても

意に反さず強い 何事もなくしっかり歩けています合格

本場馬に入るも落ち着きはある合格 

スムーズにキャンターへと移動y’s 

後はご覧の通りの差し切り勝ちチョキ 

馬はまだまだ能力で走ってると感じましたが

ウイリアム騎手が須貝師に頼まれたそうですが

追い出す時に声を掛けたらGO GO 

直に反応したとの事

確かにエンジンの掛は遅いですが

反応してからの脚さばきと色は

これから楽しみ倍増な動きを披露うほー 

しかも馬が楽に差してきてるるんるん るんるん 

これから増々進化してくれそうで

頼もしいデビュー戦でした楽 

この馬の額デコ には

大きな花火が開いた様な

  ド派手な流星があります流れ星6 

特徴のある馬ですので

皆から愛される様な馬へ

成長して競馬でも大きな花火を花火 

打ち上げて貰いたいものです花火 

先ずは2歳一番乗り一番 

関係者諸氏ありがとうございました~一番