った叫びしまったドクロ


しまくらちよこ(島倉千代子)あせる


そんなん知らん言うな~ショック!


◎ ⑪ トランセンド 1着


でしょクラッカーやっぱりね目


 ⑤ ランフォルセ 6着むっ


11・10番手からの6着ですが、


まだ力不足なのかはてなマーク


調子が悪いのかはてなマーク


▲ ⑮ ボレアス 11着えっ


う~ん汗直線伸びかけるもガーン


55㌔でも3歳が古馬相手汗


G1のダート戦となるとダウン


流れの速さも厳しいのでしょうねショック!


あと、⑦ エスポ 4着 ⑫ ダイショウ 5着 


⑥ ダノンカモン 着 3人気 3番手から


の強い競馬でしたが、G1獲るには、


更なる進化が必要ですねニコニコ


今日は3着に来た⑧シルクのハマリを


警戒しつつも無視した報いで・・・パンチ!


3頭出し馬券に繋がりませんでしたしょぼん


馬連・馬単のみの当たりと成りましたが、


私はF3連単買いでしたので、、叫びでしたショック!