鬼のように 情報を浴びている 3ヶ月

 

最初は それにハイになっていたけれど、冷静に考えたら、、、

 

いやいやそれ 言葉にして書くことかな? 年重ねていけば 経験するけど??って毒づく自分がいて嫌になる。。。

 

若い子から学ぼうと 必死でとてもフレッシュな気持ちだったのに

 

なんだよなんだよ 私もなんかBBA化して、姑化してる感じです。

 

 

たとへば、「小賢しい人は成功しない バカになっていっぱい質問するから 伸びる」

 

とか聞いたら、 いやいや バカになって質問してもさ あーた達あんまり教えてくれはらへんやないの

やれコンサル料だの やれ情報商材だのって進めてさーー

 

わからないんだってばー!! だから 進まないんだってー! という具合に って思っているこのごろ

 

 

「徳を積むってことを 結構なスピードでしたらいいらしい。

 

結構なスピードで??? え?? それってしたたかすぎません??

 

徳を積むって 昔の人 本気で日本には八百万の神がいると思って、 もっと神聖な気持ちでしてたんちゃいますのん???とかね

 

毒しか吐けない後にまた 覚醒すると願っています。

 

「好きなことを 好きな時間で仕事する」ことが こんなにしんどいことなんだなと 痛感している毎日です。

 

でも!!!

 

 

あんなこと言ってたなー、、、 だんだんやり方わかってきたよ とかって思うかな?

 

 

 

悩んでいることがイマイチわかりません。 って言われると、

 

一体どうやって言葉を尽くしたら 伝わるのーー?? いやー お金とってるんだから もっとさ真剣に提出したやつ見てくれてもいいやんかー! とかって。ひとりで愚痴る

 

 

一番は きっと娘の白い目が 最近のストレスの原因なのかもしれない。

 

 

妻、家内、奥さん、女房、どれが本当の読み方かってテレビでしてたよ 。

 

「奥様って言葉以外は 妻のことじゃないねんてさ。 奥さんっていうのは 奥の部屋に入っている人のことやねんて、

でも ママ二階上がって奥の部屋で ズーーと作業してたるから 「奥さん」やね」って 。。。。

 

 

ごめーーん これいつか落ち着くんやろうか。。。

 

 

 

やってよかった! 買ってよかった! やっぱりネットビジネスってすごいって 実感 わくのでしょうか?? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************:

 

私が登録した#メールマガジンはこれなんですこれ

 

 

若い子にならおうと 登録したメルマガ 相羽みゆさん★★★

 

きっとぽっちっとした方

同じアラフォー女性なら思うでしょうきっと。

「 うそーーん! こんな若い子から ほんま???騙されてない?!」

だから しっかりレポートしますね

 

この子なんて めっちゃ若い 10代ですよ

だいぶ若いのに 稼いでいるおんゆーくん ★★

 

***************************