とにかくわからない私は お金を払って学ぶ前に 色々とネットにあるビジネスしている人の動画を見てみました

 

 

小沼勢矢さんって方と 海江田和紀さんって方の動画

 

このブログを見に来てくださっている方がアラフォーの方々でしたら ちょっと絶対驚きます

 

 

 

まず

 

若っ!!!

 

ネットビジネスってホリエモンさんのイメージしかなかったから  後、 奥菜恵でした? その旦那様のイメージ

 

結構チャラっとしていて そして 楽して儲けていないとしても 何して儲けているのかよくわからないから 批判とかしがち

 

奥菜恵さんが あんまり幸せそうじゃなかったから あんまりいい男じゃないんだないのでは?くらいの感じでした

 

このお二人 昨日30歳になりました! とかっていってるんです

 

わかっ!!!

 

それから、 「言ってることは100%するとかって」こととか

 

 

 

すごーーーー!!!

 

日曜日に一週間のタスク とか  タスクって意味すらググった私

 

タスクとは

 

 

1.課された仕事。課題。

 

2.コンピュータで処理される作業の最小単位。ジョブ。

 


それくらいご存知でしたよね。 失礼しました。 私はいちいちカタカナ用語が 何となく。。。だったもので💦

 

この方々が言っていることは

 

★素直であること

★マイルール決めること  この人から学ぶとかいうことも ちゃんと自分の基準を設定していてそれ以上の人から学ぶ

★学び方についての考えがある  ビジネスを立ち上げた人の 初期をマネする

★できないところは外注する

★アポイント日、ブロック日を分ける

 

 

私が 今日は友達とランチして そのままお茶してグダグタ  クラスの担任の先生の話とか 生産的な話だとしても自分の夢?を漠然と語っていたのに対して、 この方々は なんか難しいことをしかもいっぱいいっぱい考えていたんだな

 

「楽して儲けてる」イメージ崩壊!

ごめんなさい

なんかめっちゃくちゃ 努力して 時間の使い方がうまい人たちなんだと理解しました

 

私も 来週の献立すら決めていなかったけれど、 次の一週間にすることを一回書き出してみようと思います

 

とはいえ 結構色々高額なので とにかく今はリサーチリサーチ

 

また報告いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************:

 

私が登録した#メールマガジンはこれなんですこれ

 

 

若い子にならおうと 登録したメルマガ 相羽みゆさん★★★

 

きっとぽっちっとした方

同じアラフォー女性なら思うでしょうきっと。

「 うそーーん! こんな若い子から ほんま???騙されてない?!」

だから しっかりレポートしますね

 

この子なんて めっちゃ若い 10代ですよ

だいぶ若いのに 稼いでいるおんゆーくん ★★

 

***************************