すみません ただのつぶやきで 何の解決も答えも書けない私です。

そんな私がいつかこれを説明できるようになれたらと思って 実は若い人から学ぶことにしたんです

 

えへ まだ一週間

一週間しかたってないんかーい! ですよね

 

まだ よくわかりません

 

とりあえずを いろんな方のメルマガに登録してみました。

 

そして 動画を見まくっています

例えばこちら

海江田和記さんのビジネスの話動画

 

 

 

発見したこと

 

・みんな若い

・シュッとしている

・価値観崩壊事件

・言ってることがわかるようでいまいちわからない

 

若くて、高そうなスーツ着て、ビジネスとは ってノウハウの対談なんかは ほぼほぼ 30代入ったところ とか

20代の方々

 

わかっ!!!

 

肌つやつやだし、やたらこぎれいなスーツ 別世界!

 

私は夏休み ずっと子供の洗濯とご飯 

でもイヤホンつけて マッハで知りたくなってきたから 勉強してみよう

今日はどの動画をみようかな。 

 

 

***********************:

 

私が登録した#メールマガジンはこれなんですこれ

 

 

若い子にならおうと 登録したメルマガ 相羽みゆさん★★★

 

きっとぽっちっとした方

同じアラフォー女性なら思うでしょうきっと。

「 うそーーん! こんな若い子から ほんま???騙されてない?!」

だから しっかりレポートしますね

 

この子なんて めっちゃ若い 10代ですよ

だいぶ若いのに 稼いでいるおんゆーくん ★★

 

***************************