昨年 映画をみて SUNNYドンピシャ世代の私は  

 

へーー 時代って変わるんだな

そんな風につくづく感じました。ガーン

 

大人も子供も携帯もったら もうその世界ぐぐぐぐぐぐーーニヤニヤ

 

私もその一人

でも ただドラマやブログをみて、 インスタグラムをみて、時間が流れていきます

 

 

私は現在 中学生の子供と小学生の子供がいる アクセク夏休みに格闘している主婦です

パートは 実質夏休みは稼働しなくて、、

扶養内もガッツリと扶養内

でも実際金銭的に出費の多い夏休みです。

 

でも!!!  今年の夏はいつもと違うよチュー

 

 

 

 

 

最近思う事 時代変わったな

 

1/2成人式で子どもが夢はユーチューバーと言い出した

・末っ子の時には幼稚園の卒園式で夢は 神級のユーチューバーです なんていう子が出てきた

 

動画をするって なんか面倒じゃない?

でも結婚式の動画作成で 何十万もかかった時代なのに、 それがもう子供たちが自分たちでできちゃうなんて

もう全然仕組みがわからない

 

知らないことが多すぎる!!!

 

とにかく知らないことが 多いので、だんだん子どもにも馬鹿にされそうな始末

 

意を決して決めたこと

ここに綴っていきますよー!

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

***********************:

 

私が登録した#メールマガジンはこれなんですこれ

 

 

若い子にならおうと 登録したメルマガ 相羽みゆさん★★★

 

きっとぽっちっとした方

同じアラフォー女性なら思うでしょうきっと。

「 うそーーん! こんな若い子から ほんま???騙されてない?!」

だから しっかりレポートしますね

 

この子なんて めっちゃ若い 10代ですよ

だいぶ若いのに 稼いでいるおんゆーくん ★★

 

***************************