地元に戻って21年


転勤族で何度も住所変更になっても


変わらぬ幼なじみとのお付き合い‥


ひょんな事から


私が同期会の世話役になり


5年に一度のサイクルで開催


コロナ禍があり‥


この度は6年ぶり


当時250名くらい居た同期生も(小、中学)


高齢になると 年々減り‥


今回の案内は150名くらい


なぜか 私が住所管理や名簿作りを


不慣れなPCで往復ハガキを作成💦


やっと発送出来るまでに


今回は何人集まるかな?


私ってホントに 世話焼で貧乏性


頼まれると嫌と言えない😅



やっと介護から解放され


ゆっくり出来ると思いきや


今、忙しくしてるのは


スイミング🏊‍♀️(週2)


オカリナ (始めて1年足らず)


ウォーキング


やっぱり身体を動かしている方が


体調がイイ!




そして 愛猫のポン太に癒されています




ポン太の瞳の中にハート❤️のマークが‥


見えたかな?


光の関係かな?


偶然の奇跡!