ついにジジババにも移りました。

ババァが二、三日前から頭が痛ーい!と言ってたけど、転んでぶつけた?とか

訳分からないので放置‥してたけど

今朝、まだ痛いー!と騒ぐので もしやと

検査キットで調べたら 陽性


ジジィは?

聞くと 無症状でちょっとダルい

コレはやばい!

ついでにジジィの検査をしたら 陽性


あちゃー!😵


一応、毎日体温や症状を観察して

私は2階に隔離してたのに‥。


ジジィ100歳、ババァ95歳

2人とも超高齢者です。


午後から、心配になり近くのクリニックへ


先生の話だとジジババ共に

普段整形外科の薬で痛み止め(カロナール)を飲んでたので発熱症状が無かったのではとの見解でした。


私もまだ謹慎中の身です。

ジジババを抱え、ダンナにも手伝ってもらい診察終了。


ジジィは持病(心臓ベースメーカー、高血圧、大腸ガン)もあるし

何より2人ともワクチン接種をしてません。


でも、2人とも症状が軽程度なので入院の必要なし   ガグッ😫


こうなると家の状勢も変わりますよ。


私とジジババは一緒でもいいけど

ダンナを隔離しなきゃ!


ましてジジババの健康観察の為

私は夜、一緒の部屋で寝泊まり?


食事の支度も私に交代?


私もまだ咳と痰が出るし‥腰は痛いし😭


どうしよう?