毎日ババァに振り回され

何もしたくなーい!(泣)😭


骨折してから2ヶ月

毎日コルセットを付けるように言っても

「治ったから要らない!」と拒否

好きにせい!

かと思えば、ある日は

赤子のように「痛ーい!病院へ連れてけ!」と大泣き。😭

〇日に予約とってるからと言っても

聞く耳も無し‥

今の今、たった今なんです。😓


落ち着かせ、坐薬を入れてやるも

暴れ子供より手がかかる。

1時間もすると何事もなかったように

ケロリ。もう忘れた?

治ったの?とも聞きたくない!

(思い出してまた泣かれそうで)

そんな日の連続で‥💦😭


やっと今日が整形外科の予約日。

朝、家を出て戻ったのが午後2時過ぎ。

その間、車椅子で待ち時間の長いこと💦

じっと出来ないババァ😓


医師にきちんと痛みを伝えてと

行く前に、くどくど言い聞かせたのに

実際は

「だいぶ和らいできました☺️」だって😵

あれほど手術しなければと大騒ぎしてたのに。

普段私から説明してもきかないし

忘れるので、医師からハッキリ言って欲しからお願いしました。

医師は「手術したら死ぬよー!」

もっと分かるように耳元で大きい声で言ってもらったけど

やっぱり理解できてない。

家に戻ってジジィに教えたけど

ババァはもう忘れてる。もやもや


そもそも認知症のババァを相手に

イライラして頭に血をあげる私がバカだね。😓


明日は精神科の受診日で

午後からは耳鼻科へ行かなきゃ!

耳だれがあるので多分中耳炎でしょう。

本当は構いたくないし、放ったらかししたいけど‥

結局、酷くなれば私が大変になるだけです。

ひどくなる前に予約を取りましたよ。😓


いくら耳に触るな❗️と言っても きかず

爪楊枝やティッシュを耳穴へ入れる。😓


どうしてこうきかないのでしょう。


耳だれ出ると補聴器は外した方がいいけど

、外すと全く聞こえず大声で叫ぶし

うるさーい❗️


もう、ホント嫌です。

イライラ全開ムキー爆弾