やっと今日からヘルパーが来て

ババァの入浴介助をしてもらえます。

なのに、ババァはまた不機嫌でダダをこねます。


私は解放されて助かるのに

何が不満なのか?

ヘルパーに余計な気遣いをして疲れる?

ペルパーを断りたい?

一人で入るって?

挙句の果てには

風呂なんか入らない❗️って


何を馬鹿なことを言ってるのか。


全くから口ばかりで腹が立ちます。😡


ペルパーにはいい顔をして気を使う

私には好き放題勝手を言う。


本当に外面ばかりでいい人ぶるのです。

こんな認知症いる?


一人で入れるなら入れば

何一つ出来ないババァ

勝手に入れば!


私は足元を見られているのでしょう。


一人で入れば見ていられず

私がやってくれると‥。


今までどれほど腰痛を我慢して

ババァの臭い身体を隅々まで洗って

髪を洗い乾かし

リハパンを履かせ

パジャマを着せ

飲み物を飲ませ

水分補給をし

寝かしつける。


私の汗や鼻水なんて

いつもババァを寝かせた一番最後なのに😓


そんなわがままババァのことなんか

誰が見るもんか😡💢


本当に感謝の気持ちもない

馬鹿なババァです。


お風呂に入らなくても死なないけど

臭いのは耐えられませんから。


こんなに分からずやのババァには

何もしてやりたくない。😡