脳梗塞を発症し9ヵ月になる。


家庭内別居して4か月。


私の面倒(介助介護と言うのかな?)を見ないのなら、、


私も一切びっくりマークあんたに構わないニヤリ


大の男が仕事もしないで!


何処に行くのか車で日に何度も出掛ける。


浮気なら許す!(離婚には有利になる)


一月前位から夜中に叫ぶあせる怒鳴るあせる


以前から寝言を発していたが、デカい声で喧嘩デモしてるのか?

位の騒音で飛び起きる私とワンコ。


大大大大大迷惑ムキームキームキー


いや!待てよ~ニヤリニヤリ


しめしめ笑い泣きヤツはストレスを抱えてるのかドキドキドキドキドキドキ


家庭内別居キラキラキラキラ効果!?


バカはメンタルも弱いのか?


じわじわ仕返しの効果が出始めたかもOK拍手


まだ序の口。


妻は怖いんだからネッ笑い泣き笑い泣き


まだまだ仕返しは続くよ~。


では、また明日バイバイ