今日は仕事でマジェスティSで

千葉〜茨城方面に行ってましたが



最初の訪問したスーパーの駐車場で

バイクのキーをシート下収納部分に入れて

シートの鍵を閉じてしまいましたガーン



工具もシート下に入っていたので
諦めて JAFさんにお願いしました…


JAF車の写真アップはNGとのことで
お尻だけ写してみました


保険会社ではなくJAFに頼んで正解

電話入れた時点で詳しい車種名を

聞いておいて 技術担当が作業内容を担当に

細かくガイドするようで




着いた時点で担当がマジェスティSの構造を

頭にしっかり入れていたのにはびっくり



流石JAFさんですね



詳しく言えないですが

カウルだけ外して貰い 後は自分で作業

ドライバー1本で簡単に解錠できました爆笑



還暦過ぎて… 

老化が進んでいるのでしょう(笑)