この三連休天気悪く


金曜日は雨で確定申告の年間の入力作業を


副業の収支出してみたら去年より


利益が減ってました年に1度しか帳面付けない


凄いどんぶり経営です(笑)



今日だけ天気良いので 早起きし


伊豆の河津まで早咲きの桜🌸を


見に行ってきました。



自宅5時前にマジェスティSで出発
国道246〜国道129 〜西湘バイパス


西湘バイパスPAでトイレ休憩







今日は極寒なので電熱の上下服 手袋 靴下の
フル装備で



熱海アリーナでトイレ&コーヒー



山の上は真っ白






ベンチに居たらハトに囲まれ…
餌やる人が居るようすね



ここも早咲きの桜🌸きれいです。


桜🌸見れたので河津まで行くの
止めようかと思いました…


道が順調で何も考えてないで走っていると
いつの間にか河津に到着


河津の桜祭の会場






川沿いの桜は散り始めてました



線路沿いは良い感じ









得意先の出店がありました



帰りも来た道を戻り
自宅到着1345 距離280キロ


家に戻って 17時過ぎから
リアブレーキパッドの交換作業を

リアブレーキが直にロックするので
ピストンも外して清掃
外したのでオイル漏れてます…



古いブレーキパッドはヤマハ純正品
残りは数ミリでした



途中から暗くなり
ヘッドランプを付けて作業…

明日早朝 天気持てば

フロントブレーキも整備してみます。