最近の極寒ツーリングで


手の指先がインナー手袋しても


早朝では寒すぎで厳しいので


毎度ですが激安(笑)の


電熱装備を密林で購入してみました!



電熱ズボン
強力バッテリー付いて3980円ぐらい
バッテリーだけでも2500円は
しそうですね…




電熱手袋
インナー用として購入
まずまずの容量のバッテリー付いてますが
3980円ぐらいでした


更に電熱ソックスも購入
これもバッテリー付いてますが
2000円と激安です✨



手袋以外はWORKMANイージスと使い捨てカイロ


で十分に防寒出来そうでしたが


激安なので購入してみました。



使い捨てカイロは安くて以外に


長時間使えるので電熱のバッテリー容量を


考えると実際は最強のような気もします。