今日朝から卒検検定



怪しい箇所ありましたが



何とか合格爆笑



検定中の怪しい箇所



初っ端で坂道発進忘れて素通り(笑)



これはやり直しさせて頂きましたウインク



苦手の一本橋は落ちると検定中止なので



タイム無視で まずは落ちないように



前半早めに通過



最後の2メートルから時間稼ぎ



最後の最後で粘り過ぎで落ちそうになり



エンジンふかして落ちる寸前通過でセーフ



作戦通りですがタイム不足でした



終了後の試験官のコメント



一本橋はタイム不足 落ちない判断は



よかったですねとのお話しあり



他はまずまず行けてたようです



小型オートマの方は何人か不合格の



ようでした。



これで教習所もう行かなくてもいいと



喜んだつかの間 卒業証明書をもらうのに



後一度行く必要ありました(*_*)