イベントバナー

 


9月4日から9月11日まで開催している楽天スーパーセールでの購入品紹介です。


まずは愛犬のご飯。


ヒルズの腸内バイオーム。色々なご飯を試しましたが、どうしても軟便になってしまっていた愛犬。かかりつけ医の提案でこの腸内バイオームに変えてから便の調子が良くなり、欠かせないご飯となっています。こちらで10%offクーポンでお得に買えました↓


続いても愛犬用品です。



バイオウィルクリアの詰め替え。愛犬に安心な除菌消臭剤です。ずっと愛用しています。消臭力は結構あると思います。


続いては副鼻腔炎に悩んでいる私用の商品です。

サイナスミストキシリトール。薬剤を含まないので気になって購入してみました。治療で抗生剤を服用しましたが体調が悪くなってしまったので、何かいい方法はないかと探している時に見つけたアイテムです。レビューを見ると不快な副鼻腔炎の症状にも使用している方がいたので即ポチりました。実際使用してみると鼻にちょうどいい爽快感が広がります。使い心地はかなりいいです。しばらく使い続けてみようとおもいます。


そして鼻うがいも気になっていたのでこちらも購入しました。

サイナスリンス。某ランキングで鼻うがい部門で1位だったのでミストと一緒に購入。試してみるのが楽しみです。



つらい鼻づまりの時用にこちらのミストも購入しました。

サイナスミストハイパートニック。レビューもよかったので、つらい鼻詰まりの時の救世主になればと思い購入しました。


3点購入して3000円以上だったので、300円offクーポンが使用できてお得に購入できました!


最後はまだ商品は届いていませんがこちらです。

このくらいのサイズのショルダーバッグを探していました。しかもめちゃくちゃプチプラ!!さらに100円offクーポンでお得に買えました。私はチャコールを購入しました。届くのが楽しみです。



以上が私の楽天スーパーセール購入品でした。

スーパーセールはまだ間に合いますので、みなさんお得な買い物を楽しんでくださいねー♡


私の楽天ルーム↓

https://room.rakuten.co.jp/room_f076b03bd7/items




イベントバナー