fifth(フィフス)



ダイエッターあめだまの8月のお気に入りを紹介します。暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです。


まずはこちら↓


無印良品のマスカット&ルイボス。

もう一口飲んで、うまーい!ってなりました。

スッキリさわやかな味わいで、クセがなくごくごく飲めちゃいます。リピしまくりです。

ルイボスが苦手な方にも試して欲しいくらいです。


つづいてはこちら↓


DAISOで見つけて購入して食べたらハマってしまった!ストック3袋あります笑

ちなみにいちごは小さい頃からずっと好き。


次はこちら↓


ハミング消臭実感金木犀の香り。

金木犀の香りが好きなので購入して使ってみたら、めちゃくちゃ気に入りました!!数量限定品のようなので、すぐストック用を購入しました笑



そして最後はこちら↓


神戸レタスで購入したカーディガンです。

この配色がツボすぎて、迷わずポチりました!

昔よく着ていた頃のSLYのようなテイストっぽくて絶対欲しかった笑

これからの季節の必須アイテムですね。




以上があめだまの8月のお気に入りでしたー。


nosh(ナッシュ)