イベントバナー

 


本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録です。


○食事○


朝食

キムチ卵海苔ご飯・水


昼食

キャベツと豚肉のうどん・ルイボス茶


夕食

高菜ピラフ・ルイボス茶


間食

さつまいもチップス30g・レモンビスケット3枚・ミルクキャンディ1粒・チョコミントメレンゲ2個


体重 56.7kg


今日もお腹いっぱい食べました笑

でも一応1500kcal以内になるようにしています。




○実践したエクササイズ等○


骨盤調整8分×1セット


太もも痩せ6分×1セット


優しい有酸素15分×1セット


初心者ゆるっと有酸素ダンス8分×1セット


室内散歩②20分×1セット


初心者有酸素ダンス10分×1セット



今日は蒸し暑くて、少し動いただけでもジワーっと汗が出てきました。

それなのに部屋の模様替えをやりたくなって、やってしまう私。

汗だくです。

でも部屋の模様替えってスッキリするんですよねー。

しかもダイエッターにはいい運動になりました!



EMMA COCARNE