浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)



本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録です。


○食事○


朝食

海苔卵ご飯・水


昼食

おろしハンバーグ・白飯ちょっと


夕食

ウニ丼・牛ステーキちょっと・特茶


間食

チーズおかき2枚・パチパチチョコ2粒・チョコミントメレンゲ2個・バナナチョコクレープ


体重 56.8kg


今日は出かけていたのでお昼は外食でハンバーグ。(ご飯は少しだけ食べました。残りのご飯と味噌汁は旦那へ)

しかもその後ディッパーダンのクレープも食べてしまいました。

夜も大好きなウニを食べて、ご飯をおかわりしてしまいました。

でも心はかなり満たされたのでヨシとします笑




○実践したエクササイズ等○


誰でもできる有酸素12分×2セット


初心者ゆるっと有酸素ダンス8分×2セット


初心者有酸素ダンス10分×1セット


今日は出かけていたことと、生理2日目ということもあり無理せず簡単なものだけやりました。

ゆるっとした運動は本当楽しい♪