大人の焼き物



本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録です。


○食事○


朝食

からあげ2個・さつまいも・水


昼食

カルボナーラ・特茶


夕食

白飯・焼き鳥2本・あんかけ焼きそば少し


間食

チョコミントメレンゲ3個・ブランチュール1枚・メープルマフィン・グミ3粒


生理初日のあめだまです。胃がブラックホールです。頭の中が「何か食べたい何か食べたい」でいっぱいです。甘やかして食べたいものを食べました。


体重 57.1kg


DRESS


○実践したエクササイズ等○


二の腕背中トレーニング8分×1セット


二の腕トレーニング3分×1セット


室内散歩①20分×1セット


室内散歩②20分×1セット


燃焼ダンス3分×2セット


初心者ゆるっと有酸素ダンス8分×2セット


初心者ゆるっと有酸素ダンスがあめだまのお気に入りに追加されました笑

今日は生理痛とだるさがありましたが、ゆるっとしてるから張り切ってやれました。

明日は朝から用事で出かけるけど、ゆるっと有酸素ダンスは何回かやりたいなぁ。



アソビュー!ギフト