本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録です。


◯食事◯


朝食

青椒肉絲・すき家の牛皿少し・白飯・パリパリサラダ・温泉卵・ルイボス茶


昼食

さつまいも・ルイボス茶


夕食

きゅうりスティック(マヨネーズあり)・コムタンスープ(無印)・白飯・とうもろこし茶


間食

チョコミントメレンゲ4個・マドレーヌ・ポテチ20g・グミ5粒・チーズ


体重 56.9Kg


いくらゆるゆるダイエットだからっておやつ食べすぎ笑 明日からはもう少し減らすように努力します。

そして朝、旦那がすき家で私の分まで牛皿と温玉買ってきた。朝ごはんあるのに。

でも誘惑に負け「いらない」とは言えず「少し食べる」と言いました笑

もちろんおいしかったです。



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



◯実践したエクササイズ等◯


室内散歩10分×1セット


二の腕背中トレーニング8分×1セット


二の腕トレーニング3分×1セット


室内散歩①20分×1セット


燃焼ダンス3分×2セット


室内散歩②20分×1セット


初心者有酸素ダンス10分×1セット


今日旦那とラジオ体操の話になり、YouTubeでラジオ体操第一を観ながらやってみました。

よくよく観察するとつま先になる動きがあったりするんですね。昔は気づかず足は地面にベタっとつけたままやってました。ジャンプもあるし、なかなかきつかったです。

この歳になってからのジャンプってなんでこんなにきついんですかね?軽いジャンプすら疲れまくります。

私だけなのかな…。



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット