本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録です。


◯食事◯


朝食

ヒラメの漬け丼・水


昼食

さつまいも・サラダ(ドレッシングあり)・ルイボス茶


夕食

牛すじとこんにゃくのぼっかけ(無印)・白飯・パルテノ(バニラ)


体重 57.3Kg


間食

ブランチュールホワイト1枚・チョコミントメレンゲ4個・チーズおかき3枚・グミ2粒・チータラ32g・パチパチチョコ1粒


間食のチョコミントメレンゲと無印のレトルトはそれぞれ友達からの誕生日プレゼントです。

このチョコミントのメレンゲ、すごくすごくおいしかったです!!サクサクしたと思ったらジュワッと溶けて口の中が幸せになります。チョコミント好きさんには絶対食べてもらいたい!


ダイエッターだけど食べ物のプレゼントは嬉しい♪

無印の食品好きだから、この友達は毎年こうやって詰め合わせてプレゼントしてくれる。大事に食べよう。


全然ダイエット記録ではないですが、おいしかったよーっていう記録です笑




◯実践したエクササイズ等◯


室内散歩10分×1セット


骨盤調整8分×1セット


太もも痩せ6分×1セット


初心者有酸素ダンス10分×1セット


燃焼ダンス3分×2セット


室内散歩①20分×1セット


室内散歩②20分×1セット


今日は涼しかったので運動がしやすかったです。

窓を開けてると気持ちいい風が入ってきていました。

涼しいから久々に愛犬とも家の中で追っかけっこもできた。(これもゆるゆるダイエットに欠かせない。でも暑いと無理。)

みなさんの愛犬はどうなんですかね?

うちの愛犬はおもちゃをくわえながら追っかけられるのが大好きなんですよね。くわえてるおもちゃを全然奪えるんですけど、いかにも奪えない演技をしながら追っかけるのがこの遊びのミソなんですよねー。

「待て待てー」言いながら走り回ってます笑