【ゼンブヌードル】8食モニターセット



本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録です。


◯食事◯


朝食

チーズ1個・特茶


昼食

キンパ・特茶


夕食

刺身盛り合わせ(ヒラメ、イカ、つぶ、まぐろユッケ)・白飯


間食

ブランチュールホワイト1枚・ポテトサラダパン・チーズケーキ


今日はあめだまの誕生日なのです。夜は本当は色々なものを食べたかったのですが、一応ダイエッターっていうことて刺身の盛り合わせをリクエストしました♪ でも刺身でご飯がめちゃくちゃすすみました笑 満腹になるまで食べてしまった笑

ケーキは買うのを我慢したけど、何と友達がプレゼントと一緒にケーキも買ってきてくれました!

ありがたくいただきました。めちゃくちゃおいしかった♪


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


◯実践したエクササイズ等◯


朝用ストレッチ5分×1セット


室内散歩10分×1セット


お腹痩せ5分×1セット


座って揺れるだけ5分×1セット


室内散歩①20分×1セット


室内散歩②20分×1セット


燃焼ダンス3分×2セット


初心者有酸素ダンス10分×1セット


今日は午前中に愛犬の病院と、お気に入りのパン屋さんへ出かけてました。でも普段通りの運動ができたので一安心。

ゆるゆるダイエットだけど、誕生日も関係なく運動します。

食べるなら動く!の精神です。