イベントバナー

 


本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録です。


◯食事◯


朝食

ワカメおにぎり・魚肉ソーセージ・ルイボス茶


昼食

海苔卵ごはん・水


夕食

セブンイレブン味噌ラーメン・冷凍チャーハン・ルイボス茶


間食

チーズ1個・ブランチュールホワイト3枚・グミ5粒・チーズおかき5枚・レモンチョコ1枚


体重 57.2Kg


夕方に美容室だったので、夜はセブンの味噌ラーメン。どうしてもラーメン&チャーハンで食べたくなり、冷凍チャーハンを100gだけ食べました笑 だからデブる。

ちなみにあめだまは髪型をボブにしたら、旦那に「永野に似てる!ラッセン好きそー」って言われました。そしたら鏡を見るたびに永野だなって思うようになりました。







◯実践したエクササイズ等◯


朝用ストレッチ5分×1セット


室内散歩10分×1セット


二の腕背中トレーニング8分×1セット


二の腕トレーニング3分×1セット


室内散歩①20分×1セット


室内散歩②20分×1セット


燃焼ダンス3分×3セット


今日の夕食後は疲れて運動できませんでした…。わんぱくにラーメン&チャーハン食べたくせに…。

ま、今日はまったりして、また明日がんばりまーす笑

あ、明日は朝から用事で出かけねばだ…。