【ゼンブヌードル】8食モニターセット




本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録です。


◯食事◯


朝食

キャベツとササミの生春巻き(カレーパウダー味)・水


昼食

オクラの唐揚げ・スペアリブ・白飯・とうもろこし茶


夕食

きゅうりスティック(ニンニク味噌味)・ヤングコーンの塩胡椒炒め・フリーズドライミネストローネ風スープ・とうもろこし茶


間食

割れチョコ13g・ミルクキャンディ1粒・一口サイズのチーズケーキ・アイスクリーム・パチパチチョコ1粒


体重 57.3Kg


今日も旦那は仕事をお休みしてます。そして朝から食べたり呑んだりしています。私もつられて間食してます。あ、いつものことか。

昨日の旦那特製スペアリブが残っていたので、昼食に200g近く食べたら(食べ過ぎ!!)、脂のせいかお腹壊しました。なので夜はヘルシーにしました。きゅうりはダイエッターの救世主。


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



◯実践したエクササイズ等◯


室内散歩10分×1セット


お腹痩せ5分×1セット


座って揺れるだけ5分×1セット


室内散歩①20分×1セット


室内散歩②20分×1セット


初心者有酸素ダンス10分×1セット


燃焼ダンス3分×2セット


サプライズで泊まりに来ていた母が何日か前に帰宅したんですが、「今日から始めます」とLINEが来ました。室内散歩10分をやり始めたようです。母もダイエッターですからね。私からしたら母はダイエット必要ないように見えるのですが、あと少し減らしたいようです。

これなら無理なくできるからいいんではないでしょうか♪