グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録です。


◯食事◯


朝食

鶏団子とえのきとキャベツのスープ・海苔卵ごはん・水


昼食

茹でたヤングコーン(マヨネーズあり)・焼きそば・パルテノ(バニラ)・特茶


夕食

鶏皮の唐揚げ・ヤングコーン(バター醤油)・スペアリブ・白飯・カルピス100ml


間食

一口サイズのチーズケーキ・スルメ・アルフォートミニ2枚・ポテチ10g・ミルクキャンディ1粒


体重 57.3Kg


旦那が足の親指骨折で仕事をお休みしているため、一緒になってついつい食べてしまいます。

暇を持て余してる旦那が食事を担当しているのでカロリーたっぷりの食事を食べまくっています笑

カロリーのあるものはとにかくうまい!ワイルドな男飯はうまい!

旦那が元気になるまで私のダイエットはお預けか!?笑


【ゼンブヌードル】8食モニターセット



◯実践したエクササイズ◯


室内散歩10分×1セット


二の腕背中トレーニング8分×1セット


二の腕トレーニング3分×1セット


室内散歩①20分×1セット


室内散歩②20分×1セット


初心者向けヨガ8分×1セット


初心者有酸素ダンス10分×1セット


燃焼ダンス3分×2セット


今日は初心者向けのヨガをやってみました。

ヨガやってると何か意識高い系の人みたいですね。

丁寧な暮らしとかしてる人みたい笑

でも初心者向けなのに全然できない笑

体かたいし、キープできずフラフラなるし、はたから見たらめちゃくちゃかっこ悪いおばちゃんですわ。