【ゼンブヌードル】8食モニターセット




本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録です。


◯食事◯


朝食

納豆キムチ温泉卵ごはん・ぶどう・特茶


昼食

ホワイトアスパラ(マヨネーズ)・味玉・パルテノ(はちみつin)・みかん・特茶


夕食

鶏団子とえのきとキャベツのスープ・韓国海苔卵ごはん・ミニトマト


間食

ミルクキャンディ2粒・ポテチ30g・アルフォートミニ4枚


ようやくポテチを3日かけて一袋完食。旦那のおつまみに母が買ってきたんだけど、旦那の嫌いな味のポテチだっだから、私がいただくことに。(仕方なくですよ、仕方なく)

そしてもう一袋あるんだなー。粗末にしちゃいけないから、仕方なくそれもいただく。

本当は1日でペロッと食べれちゃうけど、一応ダイエットしてるから。


体重 57.5Kg


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



◯実践したエクササイズ等◯


室内で1000歩10分×1セット


骨盤調整8分×1セット


太もも痩せ6分×1セット


室内散歩①20分×1セット


燃焼ダンス3分×2セット


室内散歩②20分×1セット


初心者有酸素ダンス10分×1セット


ゆらゆら腹筋3分×1セット


暑くなってきたのであまりメニューを詰め込まないようにしています。

つらいことはやらない。やりたいことだけやる。

あめだまのゆるゆるダイエットには1番大事なことです。



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)