本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録です。


◯食事◯


朝食

照り焼きチキンとたまごのサンドイッチ・ぶどう・水


昼食

チキンラーメン(たまごin)・とうもろこし茶


夕食

白飯・ホッケの唐揚げ・スペアリブ・まぐろ刺身・とうもろこし茶


間食

炭酸ジュース200ml・ポテチ30g・一口サイズのチーズケーキ・ぶどう


体重 57.6Kg


間食がモロおデブの間食!でも、おいしいんですよねー。あと久しぶりにチキンラーメン食べたらめちゃくちゃおいしかった!

早い段階でカロリーオーバーしそうだったので、夕食のおかずは少ーしずつ食べました笑



【ゼンブヌードル】8食モニターセット



◯実践したエクササイズ等◯


初心者有酸素ダンス10分×2セット


室内散歩10分×2セット


燃焼ダンス3分×2セット


室内散歩②20分×1セット


今日は朝腰が痛かったので、室内散歩や有酸素ダンスを中心にやりました。

やろうと思ったらスッと無理なくできるので助かります。